My Flight Data Recorder

No ekko↔︎No Galavy 2020 ekko&Galavy

[17476] [Galavy] 博物館巡り最終日


博物館巡りの最終日は、Gamagori 西浦・富士見荘からの出発です。早朝に目覚めて、“夜行便セット”の実力を最大限に発揮して、明け行く風景を堪能です (^^)
 
西浦・富士見荘の夜明けの風景。室内は『夜行便セット』がほんのり (^^)
西浦・富士見荘513号室より この Flight Timer は電池が続くかぎり照明つけっぱにできます。また、ペンライトはホテル日航香港で無料でもらったヤツで、暗すぎて屋外とかでは使えませんが、その暗さが逆に夜行便の暗闇のキャビンでは重宝します
 

一個目は、スズキ歴史館。伝説の「リッター37馬力」のフロンテクーペを、ひさびさに実見しました ( ゜∀゜) 歴史館を出て、近所の店でひるめしを食おうとしましたが、注文が通らなくて激怒です。

いやね、人間、ミスはありますよ。それは仕方ないんだケド、ミスがあって人に迷惑かけたときには、朝鮮人じゃないんだから、少しは反省示しません? 「あ、ごめんねぇ、すぐ作るから(笑顔・屈託なし)」て反応されて、迷惑かけられたこちらは、どうすればイイわけ? まぢでむかつくし、現に慌ててラーメン食わなきゃいけない羽目に陥ってるんですよ。少しばかり味はいいのかも知れないケド、あまりにも対応がヒドいと判断し、晒しあげました。こんな店、一回潰れたほうがいい。
 

スズキ歴史館
スズキ歴史館入口におけるマヌケ(笑)
 

で、博物館ツアーのラストは、(わたくし的に)大本命、浜松です o(^o^)o なんたって、実機の展示は違います☆ すばらしいヒコーキどもとの逢瀬を堪能し、ミュージアムショップで七千数百円相当の買い物をガツーソたのしみ、ほくほくと出場です♪
 
んなコトで、この楽しかった、博物館ツアーは幕です。今回は6博物館(自動車系3、航空館系2、オマケの鉄道系1の、まさにわれわれの興味方向を反映したバランス)を堪能するコトとなりました。Taipei こそ逃したモノの、総体としてすばらしい年始 project となりましたの (^^)
 

 
Hamamatsu TACAN (LHE) をバックに、マヌケ(笑) 
Hamamatsu TACAN (LHE) をバックに、マヌケ(笑)
 
UPDATE JAN07-1500Z (iPad) #CD8500