My Flight Data Recorder

No ekko↔︎No Galavy 2020 ekko&Galavy

[17481] [Galavy] かわいそうなとなりのおきゃくさん(大極超激怒


MY NEW FILED FLIGHTPLAN

Feb. 3+.2013 oneworld JAノL JL1402  RJOT 2245Z+ - 2355Z+ RJTT  ACFT;B737-846 
(for BENI SANUKI BEAT 2013 @Takamatsu )
Feb. 3.2013 oneworld JAノL JL1405  RJTT 0130Z - 0255Z RJOT  ACFT;B767-346 
(for BENI SANUKI BEAT 2013 @Takamatsu )
 

あたらしい Flightplan 〜 ことし最初の Flightplan をファイルしました☆ 言い忘れてましたが、JMBのステイタスが CRYSTAL になりました。昨年の FLY ON ポイントが、いつの間にか 30,000ポイントを超えていたらしいです。
コレも全て、BENI のおかげ o(^o^)o てコトで、赤青をそこそこ織り交ぜて飛んできた昨年からは少し風向きが変わり、ことしは赤優先ぎみで行こうと思いますの (^^) もし、昨年に青とかタダ券とかで飛んだ分も含めて、本気で修行したならば、JGC にも届くの加奈と思い始めているところです。ちなみに、3月末まで有効の、どんなチケで乗っても正規のサクララウンジに入れる引換券を5枚ホドいただきましたので、3月までにばんばん遠征ライヴやってください(爆)>BENIさま ^_^;;
JMB CRYSTAL - Galavy Matsuzavva

 
さて、お客さまの中で、「電車内で、肘をすぼめて座っている善良な隣の乗客の腕に自分の肘を乗せ…て言うより、ごっつりと体重をかけて、あたかも肘掛けのようにしてだらしなく腕全体を預け、平然としている初老(つまりは『ダンコンw』ね)の♂」の性質を的確に解説することのできる方はいらっしゃいますか!? いや、「んなモン、当の本人に直接聞けや」ていうのは無しですからね。何度も書いてるじゃないですか。ダンコンw世代にふつうの人間に接するのと同じように接して、ヤツらに「どうしてあんた、こんな迷惑なコトを平気でできるんですか?」て訊くなんて、鳩やニワトリ、ユリカモメなどに向かって「どうしておまえら、そんなに馬鹿なの!?」と訊くのと同じで、そんなコトを真顔で訊いてたら、まわりの人は訊いた人の方をアタマのおかしい人と思うのが当たり前ですからね [要出典w]。ネットをいろいろ見ていると、ダンコンwどもの多すぎて重すぎる巨大なカルマ(笑)ゆえに、過激なコトを書く人はおおぜいおられまして、なかには「ダンコンwを全員収容所に入れてぶっ頃せば、わが国の問題の大半はすみやかに解決する」などとも言われていたりもします [誰によって?w]。まぁ、わたくしはもちろん手伝おうとは思いませんよ。頃したら汚い体液が飛び散ってくるとか思うと鬱になって、台所に阿せ゛痴虫が出ても潰せないオトコですからね(爆) ただ、もしそんな過激なひとが実際にそれなりの行動に出て、裁判にかけられたとしたら、いくつかの条件(注)はありますが、弁護士費用のカンパに寄付くらいはするでしょうね。だって、ダンコンwがいかに迷惑で、全人類に困惑と不快以外のなにものももたらさないクズ未満の存在であるかを、わたくしは自分自身の体験として知っていますから。日本経済の躍進に貢献した? 冗談じゃないっ! それを達成したのは、ダンコンwのひと世代以上前のひとたちであるコトがわかります。わたくしたちの世代は、ダンコンどもにそれなりに近く、でもそれ以前の世代(われらが The Fleet Admiral of the Galaxy Aerospace とかの世代)のひとたちの恩恵を受けたゆえに、幸運な人生を辿ってきました。象徴的なのは、わたくしたちの10年くらい後、いま19歳(走召火暴)の世代のひとたちかな。なぜって、その世代のひとたちが就職しようとした時代=腐れたダンコンwどもが社会の中心を汚染していた時代だったから orz いまでもところどころでネタにさせていただいているんですケド、その世代のひとたち、内定が決まったと喜んでいたら、一週間後にその会社の社長が泣きながら謝っていたという、背筋が凍るような体験をしたひともいるというコトです(ちなみに、この会見の台詞「社員は悪くありませんから」てのがありますが、泣きながら謝った「社長」も悪くなかったのは、いまなら周知の事実でしょう。現に、この社長、たいへんな努力をして、もと社員の再就職に尽力したのは広く知られるところですが、生年が1938年ですから、もちろんダンコンwのゴミカスではありません)。ヒコーキに乗れば、離陸の前からリクライニングを倒し、前席の背もたれの隙間に臭い足の靴下を突っ込んできて、注意されると逆ギレするなんて、ダンコンwのオヤンジなら、平然とやってのけて恥じないなんてのは、当のそのダンコンw団塊の世代』以外の全ての世代の善良な大日本絵理国臣民にとっては、もはや常識以前の一般的知識として、あたりまえのように認識されているからです [全ての人によって!w]。そのくらい、ダンコンwと蔑まれる『団塊の世代』のオヤンジがきらわれ、ウザがられるのは、自業自得とはいえ当然だと思えます。なぜにそう思うかって!? 肘掛け代わりに腕を使われた、“かわいそうなとなりのおきゃくさん”とは、ほかならぬ今夜のわたくしだったからですよ(大極超激怒)
 

(注)条件として、(1) しっかりと取り調べをし、些細な質問にも逆ギレするなど、迷惑行為を日常的に行っていると想定し得るDQNwを重点的にやるコト、(2) わたくしの師匠のような、特異な技能に長じた者を除外すること、(3) いくらなんでも♀は対象にしないコト…などです。


この項目はその主題が日本国内に置かれた記述になっており、世界的観点からの説明がされていない可能性があります。なぜって、ここまで迷惑かつ非常識な世代は、わが国の『ダンコンw』以外にはなかなかいないからです。俗にいう“特亜”とかなら別ですがwww

UPDATE 1540Z (FMV) #CD8500