My Flight Data Recorder

No ekko↔︎No Galavy 2020 ekko&Galavy

[17497] [病?] 左半身不随?


まずはおしごと☆
 
BENI Beat Connection 2013 @Yokohama Arena

  • 0408Z (13:08JST) Start

01 Anything Goes
02 Kiss Kiss Kiss
03 TiAmo
04 歌うたいのバラッド(日本語入り)

  • 0426Z (13:26JST) 頃 End


La La La love song 1015Z (19:15JST) 頃


 
で、そんな横浜アリーナ、スタンディングエリアは先着順。はぁ、先着順といえば、歴戦の航空祭を戦い抜いてきた、ヒコーキマニアの独壇場じゃん ( ゜∀゜) てコトで、やる気満々で床についたんですが、ちぉっと懸念点。なんか、左手がうまく動かない気がしてたんですね。ま、寝相が悪くて、ちぉっと血行が悪かったんだろう(笑)くらいに思ってたんです。で、本日未明、ちぁんと覚醒(←睡眠用語ね)したんですが、起床(←同)できません(焦)
 
かこんっ
 
って感じで、崩れちゃいます。なんと言いますか、左半身に力が入らない感じなんですね。いや、参ったな。ふつうの日なら単純に病欠でしょうが、きょうは BENI Live ですから、仮に死んでも行かないワケには行きません。もう必死で、力いれたり抜いたり、無事な方の右手でさすったり叩いたり、「セルフリハビリ(笑)」に務めた結果、なんとか立ち上がるコトはできました。んなコトで、左手の麻痺はヒドいまんまなんですが、とにかく歩けるようになったんで出撃。開場13時と勘違いしてたんで、余裕で間に合うと思ってたんですが、チケ再確認したらなんと12時!! このオレが BENI Live に遅刻なんて、あっていいハズがない! 誰がどこからどう見ても、コレは緊急非常事態ですね。てコトで、


 
東海道新幹線を利用です(激怒)
 


最大限の努力はしたんですが、けっきょく開場時刻には18分足りず、連番するハズだったひとに迷惑をかけることになりました (T-T) ホント、こころぐるしいことになりました orz

UPDATE 0550Z (iPad) #CD1076 / #CD8500