My Flight Data Recorder

No ekko↔︎No Galavy 2020 ekko&Galavy

[17666] [team] Kansai off

430th oneworld JAノL JL0177  RJTT 0114Z - 0226Z RJBB  ACFT;JA336J (B737-846) On time (for team Kansai off @Osaka)
 

team のヲフがあるというので、行ってきました。今回、BENI グラサンことS(←本人のハンドルより、こっちの方が有名 ^_^; )が腐れ Shinkansen で行こうとしてたのを、こっちがわに勧誘しました (^^) 機はいつものように 05 から上がって 06L に降りるという代わり映えのしない flight で、早々に RJBB (Kansai Int'l) 着。サクサクと Osaka 市内に向かい、定宿に荷物を叩き込みます。
 
会場は天王寺。キューズの向かいってのが分かりやすかったってコトなんでしょうが、南の方はちと治安が ^^;; ちなみに、こっちの事情を知らないSには、「ひとつ隣のえきで降りて、南側に歩き始めたら、20分後には骨も残らないぉ」と脅しておきました(笑) そんな天王寺に、やるコトがないんで早めに向かったんですが、なにとみなさん同じような思考のようで(笑)1時間近く前に主要参加者が集まっちゃいましたの。一次会はそのキューズ近傍の居酒屋。もつ鍋やら焼鳥やら、いろいろいただいて参りました。むろんアルコルフリーですの。
 
2次会はカラオケ、盛り上がりましたの。

  • 20:55 Start

* (他アーティストの楽曲)
* (他アーティストの楽曲)
01 ギミギミ(はぁと)
02 2FACE
03 Darlin'
04 ユラユラ
05 トキヲトメテ
* (他アーティストの楽曲)
06 stardust(←なにか伴奏ヘンだった(小怒))
07 Crasy Girl
* (他アーティストの楽曲)
08 歌うたいのバラッド(全て日本語)
* (他アーティストの楽曲)
09 OUR SKY
10 さつきあめ
* (他アーティストの楽曲)
* (他アーティストの楽曲)
* (他アーティストの楽曲)
* (他アーティストの楽曲)
* (他アーティストの楽曲)
* (他アーティストの楽曲)
* (他アーティストの楽曲)
11 もう二度と

  • 22:45 End

 
というコトで、すばらしい一日となりました。一部参加者の『3次会』願望は露と消え、わたくしは定宿に帰投しパターリです☆

UPDATE JULY16-1520Z (FMV) #CD1076