My Flight Data Recorder

No ekko↔︎No Galavy 2020 ekko&Galavy

[17663] [team] しつこく太陽の塔(笑)

431st oneworld JAノL JL0114  RJOO 0228Z - 0333Z RJTT  ACFT;JA008D (B777-289) Y/58C On time (for team Kansai off @Osaka)
 

ヲフが明けて、帰投です。降り始めた雨をギリギリで交わして、定宿からハービス、そして RJOO です。こんなに早い時間帯に帰投するのは不本意なんですが、さすがに夏の3連休の最終日、チケの制約上、以降の便は完全に取れません orz 機は008D。そう、サポーロから帰ってきたあの日、ともに飛んだヤツです。
 
しかし、同行のSにとっては、なじみもクソもなく、たんに白いヒコーキくらいにしか思われていないと思われます ^^;; 当然に、上がって十数秒後にしっかりと確認できた、太陽の塔も、彼女のめんたま(機眼が無い)では発見できません。実のところ、あさ1930Z+ (04:30JST) に起きて、ちょっくら逢いに行ってこようと思ったのですが、睡眠サイクルが健康になり過ぎ、快眠の果てに、めざめたのは2130Z (06:30JST) (´・ω・`) どうも、Osaka まで来てヤツと逢わずに帰るというのは、著しく不快です。んなコトで、機窓からヤツの勇姿を確認できた時はホッとしました。ま、健康な睡眠もいいケド、イザという時の超早起きも、ちぁんとできるようになっておかないとね。
 
で、窓際のSですが、機がヤツの真横を通った時に教えたら、下を見て、
 
S:太陽の塔って、「ヽ(´ー`)ノ」?
 


 
発見できたようです o(^o^)o
 


というコトで、機はたぶん KAIHO あたりを通ったんでしょう。Yokohama の街をポートサイド(左舷側)に見て、RJTT の 34L にすべりこみます。
 
おのれへの反省と他の JMB CRYSTAL メンバーへのリマインドを兼ねて。CRYSTAL になってから、バゲージに PRIORITY タグがつくのが当然になったんで、ばんばん預けてたんですが、きょうはついてこない。受け取りの係員に聞いたら、「あ、CRYSTAL だと、Class-J 以上にお乗りいただかないと、優先にならないんですよ」と、やんわりとたしなめられてしまいました(恥笑) そっか、いつも Class-J に乗ってるから、ついて当たり前だと思ってたんですね。ん、これではいけません。やはり、CRYSTAL みたいなナンチャッテ上級会員じゃなくて、ホンモノの JGC になりませんと。ふつうのみなさまでしたら、そんなコトぁないんですケド、わたくしはほかならぬヒコーキマニア、空の底にずっとへばりついた人生なんてマピーラゴメソです! なので、もっともっとヒコーキで飛びませんと。てコトで、必然的に他力本願のお願いなんですが、
もっとたくさんライヴやってください>BENIさま(笑)

UPDATE JULY16-0605Z (iPad) #00CD66 / #CD1076