My Flight Data Recorder

No ekko↔︎No Galavy 2020 ekko&Galavy

[17707] [わたくし] 元住吉 orz


ん休日出勤かなと、出撃してみます。和光市えきで東上線を待ちますに、激しく混雑 (T-T) 横をみますと、ヴァカフクの急行に空席があります。立つよりマシかと乗りまして、ちぉっと執筆にボトーしてたんですぉ。ふと気づいて顔を上げましたら、なんかなじみの無い景色んとこ走ってます。ちぉうどそのとき、えきにさしかかりましたので、表示をたしかめましたら、
 
元住吉
 
いやぁ、和光市から座ってたら、居ながらにして元住吉なんて…


 
○◇ラさんもビクーソだぜ!!
 


わたくしは夜行便か、そうでなければよほどのコトが無いと、のりものの中で寝ないひとなので、自分には無縁と思ってましたわ、乗り過ごし まったく油断は禁物ですな。ヴァカフク乗るときは気をつけないといかんと知った、わたくしでありました (´・ω・`)


 
ここまでくると、(Shinagawa に行くに)中途半端なトコで降りても無意味なので、Yokohama まで乗り通すコトにしました。んで、本来なら Shinjuku で済まそうと思った調達を済ますべく、炎天下に大汗かいて Yokohama のハソズに行きましたら、建て替えのため閉店中ぅ orz orz orz  

UPDATE AUG25-0920Z (iPad) #EE6363