My Flight Data Recorder

No ekko↔︎No Galavy 2020 ekko&Galavy

[17708] [今井絵理子] アイノウタ


今井絵理子 “just kiddin' リリースイベント” @レイクタウンに出撃です。あさ0000Z に和光を出て、北朝霞松屋でソーセージエッグ定食を完食の後、Minami-Urawa までは高校3年間で通い慣れたルート(いつの話だよ爆)、そこから数えき乗り越せばレイクタウンです。現地につくと、まるで緊張感は感じないんですが、ステージ前の椅子には荷物を置いただけの空席が目立ちます。ん、そういう傾向か (´・ω・`) ま、いつものコトなんで気にせず行きます。諸々あって落ち着いたポジション、Yちゃんが時刻ギリギリに来るというコトで、握手会の参加券を得て、開演を待ちます。そして、こういうイヴェントでも少し押して開始です(笑)
 
Aug.25.2013 (Sun) Eriko Imai "just kiddin'" リリースイベント越谷レイクタウン「水の広場」

  • 0538Z (大日本絵理国標準時14:38JST)Start

01 アイノウタ
02 LOVE in your HANDS
03 はなかっパラダイス(客席おこさま召喚つき)
04 なんくるないさ

  • 0611Z (15:11JST)End

 
てコトで、時間が押したにもかかわらず、全曲フルでうたいきる女王ぶりで(いい意味で笑)、広場を埋め尽くした観衆にこたえました。ま、いつも通り、


 
今井絵理子、最高ぅ〜 ヽ(´ー`)ノ
 


てコトです☆
 
終演後は、ひさびさの握手会。顔を合わせたとき、「いつもありがとう」と言ってもらえたんで、いちおう顔くらいは覚えられているんだろうと、自分に都合のイイように解釈するコトにします。都合のイイついでに「CD少なすぎるでしょ」と軽く愚痴ってみたら、
 
絵理子:それがさぁ、いろいろあるのよ(´〜`)
 
ですって(笑) こういう横着な会話ができるレヴェルの雰囲気でした。わたくしに先行したYちゃんに至っては、ハグしてもらってましたし ( ゜∀゜) まぁ、ぜいたくに時間を過ごせたというコトで。
 
その後は、夕方の回もあったと思いますが、さすがにパス(笑) 朝以来なにも食ってなかったんで、Yちゃんと刺身定食を完食しつつ懇話し(いうまでも無くノンアル ^_^; )、そして解散です。てこてこと北朝霞まで戻ってみると、もう 0840Z(17:40JST)。けっこう一日がかりだったりするワケです。

UPDATE AUG26-0540Z (iPad) #FF4500