My Flight Data Recorder

No ekko↔︎No Galavy 2020 ekko&Galavy

[17717] [わたくし] [BENI] ベニノミクス


気に入って使っていた「NewNAVY100」ですが、内張の一部が破けました。おかしいなぁ、そんなに重いモノは入れてないのに…というギャグはさておき、日常の使用では、そんなに支障をきたすレヴェルではないんですが、代替を決めました。あたらしい増槽は「NAVY-X」と命名されます。このタイミングでの代替はもちろん、アレが迫っているコトが唯一の理由です。さらに、ACTEC-1は問題なく供用されてはいますが、サブのアタッシェケースである Attache-34 は、安物ゆえに施錠もできず、かつ強度面ではお話にならない弱さです。さてと CDC の室内を見回せば、七萬八千圓も出して調達したのに、CF-J9 の液晶破損以来、押入ん中で『預金通帳保管箱』として使われている ZERO Halliburton が目に入ります。これも、ちぉっと支援資材を補完すれば活用できますので、現役に復帰です。そう言えば、持ち歩きにあたり、メインと飛行ログと用紙ストッカの3冊に分かれている『紙の手帳』もウザすぎるというコトで、ぶあついファイルを調達してきて“スーパー手帳”化し、一部の過去ログストッカを CDC に残す以外は、全て一冊に統合です。これで、少し中だるみ感のあった、わたくしの遠征用支援機材は、見違えるように充実いたしましたのです (^^) いや、文字に書くとカンタンですが、これらの諸措置にはけっこうなマンパワーの投入が必要ですし、費用もそれなりにかかっています。それでも、わたくしには、遠征環境を再整備しなければならない、強固な理由があるワケです。はい、それはもちろんアレです。


 
Coca-Cola Presents LIVE Tour 2013
 


BENI "Red" o(^o^)o
 


てなコトで、いろいろ手を入れ、費用をかけつつ、Tourが近づいてきます。これらはむろん、"Red" が無かったら支出皆無か、より低水準の支出にとどまったコトはいうまでもありません。さらに、遠征にかける航空運賃その他の必要経費を考えれば、これはまさにベニノミクス(笑) はい、わたくしたちの気力ばかりか、規模はプチながら経済にすら活性化をもたらす、われらが誇らしい BENI でありますの v(^^)v

UPDATE SEPT04-2225Z (iPad) #228B22