My Flight Data Recorder

No ekko↔︎No Galavy 2020 ekko&Galavy

[17834] [凱旋飛行] [榎本加奈子] Winning Flight o(^o^)o

460th oneworld JAノL JL0320  RJFF 060329Z - 072645Z RJTT  ACFT;JA8983 (B777-246 ; cn 27366/39) F/2A On time (Galaxy Aerospace SAPPHIRE Winning flight @Fukuoka→Tokyo)


一夜明け、凱旋飛行です ( ゜∀゜) この修行期間中、ずいぶん F クラスは混んでいたモンですが、この flight のみはずいぶんと余裕があり、クラス14名のところ9名。となりにいたオバハンは、そんなに問題ありそうな感じではなかったんですが、それでも中央サイドにいたダンナん隣に移って行ったんで、シェードのなんちゃらとか、こまごましたコトを全く悩まずに済みました。ホットサンドとストレートティなどをいただきつつ、眼下のすばらしい機窓を満喫です。まず松山空港直上を通過。そのあとの瀬戸内海は雲がちでしたが、大阪湾あたりから雲が切れはじめ、大阪湾と関西国際空港、奥には大阪市街と大阪国際空港(伊丹)そして神戸空港、伊勢湾と CENTRAIR を雲の狭間から確認すると、あとは晴れです。浜名湖の南岸、空の底を微速で這いずる下等なイトミミズのような乗り物モドキを鼻でせせら笑い、ヴァカ山壱號と低空のtraffic(静岡空港に降りるFDA?)をたら〜っと眺めていると、もう伊豆半島・大島あたりをディセンドしてゆきます。すばらしい凱旋飛行をめいっぱい愉しんで、機は RJTT にオメでトン☆ランディング o(^o^)o o(^o^)o o(^o^)o 凱旋飛行にふさわしい、Excellent なレグとなりました♪
 
で、これからいったん立ち寄って、荷物を置いて再出撃できるのが、Aomo のすげぇトコです ヽ(´ー`)ノ 年末恒例ぃ、榎本加奈子競馬倶楽部年末総会☆ 例年通り、この締めくくり行事をつつがなく終えて、Galaxy Aerospace の2013年の公式ミッションはすべて終了いたしました。みなさま、ことしも1年間、ほんとうにありがとうございました。

UPDATE JAN01-0405Z (iPad) #D15FEE