My Flight Data Recorder

No ekko↔︎No Galavy 2020 ekko&Galavy

[17837] [500JPY] 第19次 o(^o^)o


はぴにゅ〜☆いぇい o(^o^)o てコトで、昨夜は当然ながら『しろくろうたかっせん』とかは視るハズも無く、あたたかで静穏な臨時指揮所@Aomoでほわんと新年を迎え、ぬくぬくと就寝しました。んで、この新年の祝いに添えますのは
 
「ハムスターの野菜フード」缶缶がイパーイ (^o^)  はいはい計数ぅ♪


 
祝☆達成
第19次 500円玉貯金
o(^o^)o


 
しかも、17枚超過してるし ^_^;
 
第19次 500円玉貯金−17枚超過
 
遠征しないと現金を使う機会が僅少(日常の小銭支出のほとんどが edySuica、iD でコト足りちゃう)で、なかなか貯まりませんから、この達成も


 
BENI のおかげ ヽ(´ー`)ノ
 


といえます (^^) ことしもシカーリ還元してゆきたく思いますので、BENI&みなさま、よろしくお願いいたしますの m(_ _)m

UPDATE JAN02-1155Z (FMV) #FF8247