My Flight Data Recorder

No ekko↔︎No Galavy 2020 ekko&Galavy

[17858] [iPad] 更新環境ぅ o(^^)o


■ My new filed Flightplan ■

Apr.29.2014 oneworld JAノL JL0098  RCTP 0730Z - 1030Z RJTT  ACFT;B767-346/ER (for Galaxy Aerospace Special Mission )

Apr.26.2014 oneworld JAノL JL0811  RJAA 0930Z - 1340Z RCHK  ACFT;B767-346/ER (for Galaxy Aerospace Special Mission )

Feb. 8.2014 oneworld JAノL JL1190  RJCM 1125Z - 1320Z RJTT  ACFT;B737-846 (for Galaxy Aerospace Special Mission )

Feb. 6.2014 oneworld JAノL JL3935  RJTT 0715Z - 0850Z RJCC  ACFT;B737-846 (for business trip @Sapporo+Hokkaido )


 

最近、このファイルの更新が滞りぎみであるコトは、ほんと申し訳ないす m(_ _)m 言い訳させていただくと、なんたって通勤で電車に乗ってる時間が往復140分近く→最大10分以内 o(^o^)o まで縮まり、執筆してる時間が無いってのが大きな理由です。で、遠征中なら書けるだろって話もあるかもしれないんですが、そういう時に困ったのは、画像ファイルがアップロードできないコトでした。iPad を調達してホントすぐの頃、無料の変な FTP アプリを入れてみたんですが、ぜんぜん接続が成立しなくて、一時諦めてたんです。しかし、最近になって、この有料アプリの存在を知りまして、ま、500円ですから、ダメならダメでドヴに捨てたと思うコトにしようと思って入れてみたんですが…


 
使えます (^^)
FTP On The Go PRO
FTP On The Go PRO
 


これを使えば、iPad のてもと画像をアップロードできますんで、Photoshop Touch (850円) と組み合わせて、出先から画像を含めた更新が可能になります o(^o^)o 今後はこの環境を活かして、更新に努めたく思います。とりわけ、BENI ライヴの速報については特に急いで♪

 
UPDATE 1605Z (FMV) #FF8247