My Flight Data Recorder

No ekko↔︎No Galavy 2020 ekko&Galavy

[17959] [NAVY] 衣類刷新

RJTAへ出撃

ヌル?く(笑)RJTA (U.S.NAVY Atsugi NAVAL Air Facility & JMSDF Atsugi Air Base) へ出撃です。何がヌルいって、出撃が 2350Z+ (08:50JST)。本気でやるなら、前夜から正門前に泊まり込む勢いが必要です ^^;; それでも、“ブルゥ・イムパルス”(笑)が来るワケではないんで、一般人の来訪は少ないだろう…というのは、どうも専門ヴァカの考え違いのようで、


 
入場は2時間半待ちです!
 


いや、オマエラにまぢ聞きたい。


 
そんなにまでして、
ヒコーキなんか眺めて楽しいか!?
ホントに楽しいのか??
RJTA main Gate 撮影規制の呼びかけはこの時点では無かった
 


呆れかえりつつ入場し、エアバンも出さずにうろついてると、エプロンには飛行隊が売店を出して、Tシャツとか売ってます。


 
んなモン、
買って帰るヤツいるのか?
(蔑)
RJTA Apron
 


てなコトで、ややしばらく、下がコンクリで上には時折ヒコーキが飛び交うだけの、一般的に見たら面白くもなんともない場所でややしばし過ごしますが、夕方近くなったし、なんか荷物がかさばる(謎)んで撤収です。しかしよう、こんな一般的クソ面白くもない場所に何時間もいるヒマじんが多いモンだと呆れますわ。
 
RJTAより帰投ぅ
 
ハナシぜんぜん変わりますが、ボロくなったTシャツが多数あったんですが、その大半を捨てました。え、代わり? いや、なんか合衆国海軍のTシャツの新品が多数、指揮所の中にあったんでね。


 
朝には無かったハズだケド
(木亟走召火暴
Tシャツ11枚(爆)
 


 
あ、そういえば、帰りぎわですよ。正門出て安心してたら、ふつうの民間の駐車場みたいなトコで、なんとVFA-41の連中がTシャツとか売ってやがる。これは卑怯すぎるだろ。


 
また財布出さなきゃいけなくなっちゃったじゃないか(笑)
 


ま、25年くらい前の「航空情報」に書いてあった通りですよ。飛行場の行き帰りにも哨戒は欠かすなってコトです(笑)
 
RJTA CVW-5 Wing

 
UPDATE MAY-1620Z (iPad) #3A5FCD