My Flight Data Recorder

No ekko↔︎No Galavy 2020 ekko&Galavy

[18185] [BENI] [BEST中日] [JAノL FIRST CLASS] 殺伐

509th oneworld JAノL JL0102  RJOO 221418Z+ - 231525Z+ RJTT  ACFT;JA771J  (B777-246 ; cn 27656/437 359日ぶり6回目) F/1A on time (for BENI BEST Tour 2014 Osaka )
 

帰投→即出社ですw 別に乗りたいワケじぁなかったんですが、修行(爆)のため、JAノL FIRST CLASS です。えー、いつもは少し後の JL0104 に乗るんですが、今回はいろいろあって荷物構成が特殊で、どうしても青物横丁に寄りたかったんです。逆に、なんでふだんはこの JL0102 を敬遠しているかと言えば…


 
殺伐感、強過ぎ (T-T)
 


なんですな ^^;; なんか中年のリーマソのオサーソ(ん、オレもか(爆))がイパーイ乗ってきて、なんかみんなギスギスしてる感がハンパ無いですからね。まして、あの“ノゾミ号”が意地汚く5〜6分に1本も走ってるにもかかわらず、ヒコーキマニアでもないのにわざわざ航空機を利用してくださるというコトは、あの乗り物モドキの変な落ち着きの無さ(特に、ナゴヤに着いた時の、あのメチャメチャ「空気掻き回される」感がイヤなんでしょうね。まぁ、わたくしは“かき回す側”だったコトが数回あるだけですがw) もちろん上級顧客は比率も絶対数も他の路線とは段違いですから、Boarding ん時はすさまじいですよ(笑) ただ、さすがに早朝便ですからおやすみになる方がたいへん多くて、上がっちゃえば静かですがね ^_^; んなコトで、今回はFで助かりました(笑)
そんな flight 、上がってちぉっとは雲のうえでしたが、RJNH (JASDF. Hamamatu Aerodrome) あたりで雲が切れ、あとはひたすらヴァカやま壱號をポートサイドに見ながらの、すばらしい飛行となりました o(^o^)o 例によって、少し慌ただしいですが、ごはんもいただけて和みます。あとは再三おねがいしている通り、味噌汁の復活(以下略


 
UPDATE DEC20-2255Z (iPad Air) #9F79EE