My Flight Data Recorder

No ekko↔︎No Galavy 2020 ekko&Galavy

[18223] [500円硬貨] 第21次 o(^o^)o


まずはしごとのグチ(笑) どなたも同じで当然ながら、わたくしも数日分の先行きを読み、ココでコレを済ましておけば、そうそう深夜まではたらかなくても良い…ってコントロールをやってるワケなんですが、そんな平和なハズの木曜日、納期不明で放置されていた電話相談が突如飛んできて、「ま、軽いし」とか思ってたら、3週間くらい音信不通だった客から突如「あの調査、そろそろ動かさないとと思って…」などと、突然ファイルが送られてきたりします。んまぁ、みなさまご存知の通り、わたくしはおうちが近いんで、少々深夜になってもなんてコトぁないんですが、まったく歯止めが無いのもアレかと思うんで、いちおう終電(わたくしが認定した 注)で帰投するという NATOPS はあります。なモンでがむばりまして、その終電にはなんとか間に合いましたの☆
いや、実はきょうは早く帰投したくてたまらなかったんですよ。指揮所に戻るなり、手も洗わずに(ちゃんと理由があります)執務デスクに歩み寄り、財布から例のヤツを3枚取り出します。


 
祝!第21次
500円玉貯金、達成ぃ〜 o(^o^)o
500_21a_400x300.JPG 第21次500円玉貯金 500_21b_400x300.JPG 第21次500円玉貯金 ( ゜∀゜)

 

あと3枚と判っていましたから、自動販売機で、ふだん買わない缶コーヒーとか買っちゃいましたよ(笑) んなコトで、前回の達成から僅か182日での達成となったワケなんですが、その間に何があったかは、みなさまもうご存知ですね。ハイ o(^o^)o


 
BENI BEST TOUR です ( ゜∀゜)
 


ふだんの生活では、あんまり現金を使わない(Edy iD Quickpay Suica などでたいがいコト足りる)んで、遠征がなかったらこうは行きませんでした。ありがとう、BENI ヽ(´ー`)ノ
 
さて、んなコトで、500円ニッケル黄銅貨が200枚、キレイに揃いました。はい、
 
醜く薄汚い、白銅クズは1枚もありませんでした (^^)
 
これも、みなさまが揃って、白銅クズの『日銀あぼーん』(笑)にご協力いただいたが故と、感謝に堪えないワケなんですが、わたくしといたしましても、今後もひきつづきまして、白銅クズの絶滅を最終目標としまして、日々努めてまいります。そりゃあ当然でしょう。だって、これは正義のたたかいだから p(^-^)q みなさまもぜひ、薄汚い白銅クズに出くわした場合は、わたくしにお知らせください。うつくしいニッケル黄銅の世界最高額面硬貨とお引き換えし、白銅クズの方は、責任を持って抹殺するようにいたします ( ゜∀゜)

 
(注)しながわ発 1504Z (24:04JST) 発の京浜急行です。
 
UPDATE JAN23-0750Z (iPad Air) #FF6347