My Flight Data Recorder

No ekko↔︎No Galavy 2020 ekko&Galavy

[18321] [JAL] [岡山] 空港バスの王様(笑)

527th oneworld JAノL JL0232  RJOB (3) 221122Z+ R/W07 - R/W34L 232226Z (23) RJTT  ACFT;JA308J  (B737-846 ; cn 35337/2479 初搭乗) J/2A on time  ( for BENI Premium LIVE 2015 in Okayama )
 

一夜明け、帰投です。ゼータク言い出したらキリないですが、きょうも休みだったら、RJOC(出雲空港)をかたづけるつもりだったんですが、さすがに月末日、そんな都合のイイ話にはなりません orz ま、慣れたシチュエーションで、2030Z(=朝の5時半)にAPAホテルを出て、えきまえの空港バス乗り場に着きます。で、来たバスは、


 
エアロキングかっ!
空港バスで!?
なに考えてんだ
( ゜∀゜) ( ゜∀゜) ( ゜∀゜) ( ゜∀゜)
 


…えー、「なに考えてんだ!と言いつつ、嬉しそうじゃん」とかは言うな! てゆーか、わかってても言わないの(笑) はぁ、キング天井低いからなぁ。どこ座るか。
 

 
あ、ココ、笑うトコじゃないからね ^^;; ま、ドリームとかなら絶対乗らないキング最前列ですが、岡山空港までの短時間ですから、堪能ぅさせていただきましたわ ( ^ω^) これで一階席も開けてたら神でしたが、残念ながらクローズされてました。
 
Okayama_AeroKing01_400x300.JPG Okayama_AeroKing02_400x300.JPG
 
で、RJOB (Okayama Airport) に着きまして、JGCラウンジが無いためか「マスカットラウンジ」のクーポン券をすすめられますが、GA-NATOPS 上、酒が呑めない日(そもそもダイレクト職場だしw)なので断り、まっすぐゲートに行きます。機は初搭乗ぅの JA308J。07からまっすぐ上がり、京都が2234Z、ぴわ湖(滋賀下水溜)が2235Z、伊勢湾ナゴヤ沖が2241Zと快調に飛ばし、軽く睡魔に襲われたトコでアッサリ RJTT 34L に降りております。さ、しごとだ (´・ω・`)

 
UPDATE MAY05-1630Z (iPad Air + CF-J9) #EE30E7