My Flight Data Recorder

No ekko↔︎No Galavy 2020 ekko&Galavy

[18651] [BENI] [Premium Izumi] 強行軍

566th oneworld jaJL.GIF JL0113  RJTT (16) 013151Z R/W05 - R/W32L 024249Z (18) RJOO  ACFT;JA771J  (B777-246 ; cn 27656/437  203日ぶり8回目) J/8K On time ( for BENI Premium LIVE 2016 in Izumi & Kinan )
 
Izumi_00_300x400.JPG
 

前夜、1830Zまでかかって、ようやくしごとをかたづけました。てコトで、いよいよ数ヶ月も待った、BENI Premium LIVE に出撃です ( ゜∀゜) RJTTにかけつけ、サクララウンジから見おろすと、もうすっかりなじみのJA771Jが待っていてくれました (^^)
 
Izumi_JL0113_0_400x300.JPG Izumi_JL0113_0_400x300.JPG
 
で、彼女と勇躍、東海道の空を駆け、あっさりと RJOO に到着☆ ただちにレンタカー屋に殺到し、シエンタを徴用して、まずはヤツだ! ヽ(´ー`)ノ
 
Izumi_Sienta_01_400x300.JPG Izumi_Sienta_02_400x300.JPG
 
てコトで、これから3日間の愛機となるシエンタと、関西の空の底を駆け始めます。とりあえずヤツの過去の顔を眺めて、諸元を整えようとしたトコで気づいたんですが…


 
コクピットで聴く、
BENIのCDを忘れてます
(T-T)
 


そう、冒頭でお知らせした通り、ギリギリ(はぁと)の出撃だったんで、準備とか整える時間なんてなかったんですよ。ついでながら、わざわざこの遠征のために調達した、iPad用のニーボードも、もちろん忘れてます (´・ω・`) ヒドい話です。ま、ニーボードは無くてもなんとかなりますが、アウェイの地、CDを買うのもいろいろ不案内です。追いつめられて、これから合流するYに、買っておいてもらおうと連絡を取ったら、なんと彼女は「フォエバ」のシングルを持ち歩いているってコトで、とりあえず彼女と合流以後は、無音状態を解消です♪
というコトで、さぁ梅田に向かい、Yと合流ぅ…と思ったら、


 
新御堂筋が極超大渋滞です!(激怒)
 


これが東京なら、瞬時で迂回経路を思いつくんですが、さすがにこちらではそうは行きません。こうなると、カーナビなんかアテになんないんで、iPadのMaps+に交通情報を投影させて抜け道を探します。けっきょく空港近くの池田線まで来て上がったものの、そこも渋滞で超ノロノロです。ふだん、こっち来てもたいがいバスと電車で済んじゃうんですが、その窓から見ていても、こんな渋滞見たコトなかったです。難儀したぜ(疲)


 
で、ホーホーのテーでたどり着いた梅田で、Yを乗せてからは、はい例のモードで阪神高速! あっと言う間に石津川のホテルにつき、T氏を乗せて会場に殺到です☆ みんながわらわら会場前に溜まっているのを見て、ひさびさのライヴの実感がよみがえります o(^o^)o
 
Izumi_T01_300x400.JPG Izumi_T02_300x400.JPG 
[BENI-10954] Mar.25.2016 Fri BENI Premium LIVE 2016 in Izumi
Start 1009Z (19:09JST)
01 Undress intro
02 2FACE
03 Tattoo
04 Sayonara
05 恋こがれて*
06 MEOW
07 ギミギミ(はぁと)
08 Deep Sweet Easy
09 AM0200
10 好きだから
11 Harmony
12 もう一度〜もう二度と*
13 Smile
14 Stardust
15 フォエバ
16 ユラユラ

E1 永遠
xx (bff?)
E2 BFF
End 1155Z (20:55JST)

 
(*) ショートバージョン

 
BENI Excellent!
Thanks, Izumi o(^o^)o
 


というコトで、ほぼ3ヶ月ぶりの BENI Live は、すばらしいモノとなりました。もっとも、BENI はまだカンが戻ってないようで、いつもにも増してgdgdでした。アンコール1曲名の後のヘンな表記は、はい、ソレもそうです(笑)
 
Izumi_01_240x180.JPG Izumi_02_240x180.JPG
 
というコトで、終演後はひさびさに、みんなで会場外でワイワイやってたんですが、みんな明日があります(笑) まず、いったん石津川のホテルへ戻り、きょうで離脱のYを大阪えきのバスターミナルまで送ります。ん、レンタカーがあると、動きやすさがぜんぜん違いますな。はい、


 
わたくし:うらうらうらうらああぁぁ〜
がむばれがむばれがむばれがむばれ
あひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃ〜
( ゜∀゜) ( ゜∀゜) ( ゜∀゜) ( ゜∀゜) ( ゜∀゜)
愛機シエンタ:ばおん、ばおーん ( ゜∀゜)
Y: (^^)
 


というコトで、Yを大阪えきで降ろして、ホテルへ戻ったトコでようやく運転終了ぅ→酒を解禁です o(^o^)o ひさびさというコトで、居酒屋で宴の後、カラオケに突入ぅでしたが、不覚にも一時墜ちてしまい、アホづらを晒すコトになりました。しかし、この連戦を迎えるための、ココ数日間のすさまじいたたかいの状況は↓の通りなんで、どうかゆるしてやってください ^^;;

 
Izumi_Karaoke_01_320x240.JPG Izumi_Karaoke_02_320x240.JPG
Izumi_sleep_850x440.JPG
 
UPDATE APR02-1625Z (iPad Air) #7A67EE / #CD1076