My Flight Data Recorder

No ekko↔︎No Galavy 2020 ekko&Galavy

[18652] [BENI] [Premium Kinan] 火里予正平(走召火暴)

Kinan_00_400x300.JPG
 

さて、Premium LIVE Series は2日目、紀南です。きょうはみなさま、いろいろ都合がありますんで、とりあえずはバラバラに出発し、以後合流となりました。わがシエンタはまず、鳳付近でKを拾い、その後高速に入ります。で、ホントは「吉備湯浅PA」でいったん合流ぅ予定だったんですが、ふだんノンストップ癖がついている上に、BENI Live というコトで気持ちも激気負い込んでいるんで、そのSAを思わず通過(笑) すぐ次の湯浅で流出→有田まで引き返してすぐターン!→でリカバーしました。して、そこからはたんたんと行こうかと思ったら、ヘンなヤツがいまして、ふつうんトコでも50km/hくらいしか出さない上に、トンネルに入ると35km/hくらいまで速度がおちてしまうという、マナー違反も甚だしいクソやろうです(激怒) こういうヴァカがいるから、一車線の高速道ってダメなんですよ。で、そのクソを苦労して『あひゃひゃゾーン ( ゜∀゜)』で交わして、えらく遅くなったなと思いつつ会場に着いたら、あらビクーリ! うしろのクルマにBENIが乗ってたってオチがつきました(笑)
 
で、早めについて、ウマ〜いモノでも食おうと思いついたのは、わたくしなんですが、会場の近くには何にもありません orz まいったなと思いつつ、十数分歩いて、もう駅のどん詰まりというトコまで来たトコで、探し求めていたイメージにドンピシャリの店を発見ん ( ゜∀゜) わたくしは豪華な鰹たたき定食を存分に堪能ぅ、みんなも大満足で店を出ます (^^)
 
Kinan_lunch01_400x300.JPG Kinan_lunch02_400x300.JPG
 
そして、海岸に行きましたら、先に来て泊まってた連中がいたので、S氏が忍び寄ってビクーリさせます(爆)
 
Kinan_coast_300x300.JPG Kinan_lunch02_400x300.JPG
 
そんなこんなで、タプーリ余るハズだった時間はあっと言う間に過ぎて、いよいよライヴの時間です♪
 
BOX_Kinan.PNG
 
[BENI-10955] Mar.26.2016 Sat BENI Premium LIVE 2016 in Kinan
Start 0903Z (18:03JST)
01 (standard Intro)
02 2FACE
03 Tattoo
04 Sayonara
05 恋こがれて*
06 MEOW
07 ギミギミ(はぁと)
08 Deep Sweet Easy
09 AM0200
10 好きだから
11 Harmony
12 もう一度〜もう二度と*
13 Smile
14 Stardust
15 フォエバ
16 ユラユラ

E1 Kira☆Kira☆ *
E2 永遠
xx (bff?)
E3 BFF
End 1053Z (19:53JST)

(*) ショートバージョン

 
BENI, Excellent!!!
超・最高ぅ〜 o(^o^)o
  

Kinan_01_240x180.JPG Kinan_02_240x180.JPG
 

すばらしい2日間の公演は、大団円に終わりました。あとはヌるく出待ちをして、田辺の街を後にします☆
 
で、その「田辺の街を後に」するときに、どうも道の選定を誤ったらしく、ずいぶんと遅い和歌山到着となりました。しかも、和歌山出口と間違えて、すこし手前のバス停へ突入したりと、なんともシマリのないレグとなりました(笑)
 
さらに、ホテル(ロイネット和歌山)の駐車場が少し離れた立体駐車場だったり、そもそもみんなホテルがバラバラだったり(某×ャニーズの公演があったらしく、ホテルがぜんぜん空いてなかった)して、けっこう遅い時間からのヲフに、しかも少し遅めに参加というコトになりました ^^;; たのしい時はいつも短い。あっと言う間に過ぎた、和歌山の夜でした。

 
Kinan_off_240x180.JPG

 
あ、最後に、タイトルの意味ね。終演後、出待ちをしていたんですが、まぁなかなか出てこないんで、いろいろヨタ話するワケですよ。この紀南文化会館、けっこう大物系が来てるぉねってハナシになったトコで、あるコがひとこと。


 
スゴいよね〜。火里予正平も来るっていうし(感嘆)


 
 
 
 
 
 
 
ちが〜う!(走召火暴
 
 


えー、紀南文化会館で公演されるのは、日野皓正さんです ^_^;; 火里予正平さんはトランペットは吹きませんし、そもそも紀南文化会館での公演予定はありません(笑)

 
UPDATE APR05-1645Z (iPad Air + CF-J9) #CD1076 / #7A67EE