My Flight Data Recorder

No ekko↔︎No Galavy 2020 ekko&Galavy

[18660] [自動二輪] 免許取ります


Feb. 1.2016 に A-4 が来て、いろいろ走り回りましたが、やはり原付を不当に圧迫する悪法が数多く、まともに走れない環境が判明しました。少なくとも125ccくらいは無いとダメで、それだと小型免許があれば乗れますが、いろいろ調べますと、小型二輪は八萬圓、普通二輪は拾萬圓と、僅かな費用の差しかないとわかり、せっかくなんで普通二輪(AT限定)を取るコトにしました(注) さっそく教習所を当たり、申し込んだ当日に適性検査を受けますが、


 
その後の予約が
なかなか取れません
(´・ω・`)
 


はい、わたくしは現在29歳ですが(笑)、まえに教習所に行ったのは30年以上前でした(爆) 時間はかかりそうですが、あまり酷暑になってからだといろいろつらいので、なるべく早めに取りたいと思いますの ^^;;

 
(注)ホントはMT取りたかったんですが、ご存知の通り脚が悪く、跨げないんで断念です orz
 
UPDATE APR17-1625Z (iPad Air) #FF34B3