My Flight Data Recorder

No ekko↔︎No Galavy 2020 ekko&Galavy

[18667] [RJSC] [記録維持飛行] R/W19 end (^^)

568th oneworld jaJL.GIF JL0178  RJSC (3) 100048Z R/W01 - R/W34L 110952Z (23) RJTT  ACFT;JA226J  (EMB170-100ST ; cn 17000514  初搭乗) Y/19K On time ( for Galaxy Aerospace Special Mission )
 

普通二輪免許、教習所のmissionは、やる気は満々なんですが、なかなか予約が取れないんで、あまり順調な感じではないです。きょうも、いろいろ画策してみましたが、ヤパーリ予約は取れず(そもそも「キャンセル待ち」なんて、セッカチなわたくしには最も向いてない(爆))。というコトで、キれます。


 
きょうは飛ぶ!
 


というコトで、諸元ととのえて青物横丁から出撃です。きょうは準備期間も短く、片道のみの飛行のため、まずは空の底をチンタラ移動ぅしなければなりません。
 
で、やって来ましたのは、


 
RJSC
(Yamagata Airport)
 


いや、なぜココへ来たかって、東京ゆきのヒコーキに乗れる、最も近いヒコー場だからです(笑) 今回は別に用事があるワケではないんで、ユクーリと場周経路を巡ります。「ランウェイ・ワン・ナイナー・エンド」の響きは、「むかしった杵柄」じぁないですが、懐かしく聞こえたものです。

 
RJSC RUNWAY 19 end
RJSC_Map_400x300.PNG RJSC_19end_400x300.JPG


で、ターミナルでは、マターリと展望デッキ。トラフィックが少ないんで、このゲーム機にトライしましたが、何度やってもクラッシュします (゜Д゜)

 
RJSC_Game_400x300.JPG
 

そんな、たのしいひとときを存分に堪能ぅして、いよいよ搭乗ぅです。きょうの機は初対面のJA226J。軽快にRJSCを飛び立った機は、例によってスムースに空を駆け、快適にRJTTに降り立っております。ん、もう少し、長くてもいいよなと思える、よいflightでございました (^^) そして、これをもって、BENI LIVE の無かった、April. 2016の飛行記録維持を完了です(笑)

 
UPDATE MAY06-1450Z (iPad Air) #FF34B3