My Flight Data Recorder

No ekko↔︎No Galavy 2020 ekko&Galavy

[18673] [A-4] 磨きギャラヴィ (^^)


春になりました。わたくし的には、それまでもなんてコトぁなかったんですが、みなさまは寒いと感じておられたらしく、この時期になって急にバイクが増えてまいります。ん、中型以上のバイクに乗っておられる方は、さすがに愛着があるんでしょう、バイクもキレイにしておられる方が多いですが、これが原チャリになりますと、脚代わり程度でイイカゲンにやってる方が多いのか、時にうす汚いとしか言いようのない機体を見かけます。他人のバイクなんですから、まぁモンクつける権利も必要もないと思うんですが、たとえば汚れて阿せ゛痴色になった服着て歩ってる人とは、あまりおつきあいしたくないですぉね。わたくしの場合は
人機一体ですから、

 
ピカピカじぁない
愛機なんて
考えられません!
 


てコトで、わたくしの搭乗機はダヴルナッツ(注)ですし、わたくしはCAG兼機付長兼所有者(笑)ですから、めちぁめちぁ美しく仕上がるワケです☆ はい、うつくしい黒の機体で、さわやかな春の青物横丁を出撃するワケです o(^o^)o

 
↓撮影は別の日です。
Wax_A4_400x300.JPG
 
(注)合衆国海軍の空母航空団の各飛行隊には、航空団司令機(専用ではない)があり、隊内でもとびきり派手にマーキングされ、美しく仕上げられる。この機体は、各飛行隊のモデックスナンバーのトップ、即ち「100、200、300…」など-00の機体が充てられることが多く、「00」の読みとして「ダヴルナッツ」と俗称される。
 
UPDATE APR24-1555Z (iPad Air) #FF34B3