My Flight Data Recorder

No ekko↔︎No Galavy 2020 ekko&Galavy

[18690] [白浜] 豪雨暴風

569th oneworld jaJL.GIF JL0121  RJTT (14) 053940Z R/W16R - R/W32L 063755Z (18) RJOO  ACFT;JA8984  (B777-246 ; cn 27651/68  547日ぶり8回目) F/2G On time ( for BENI AWA-Beach in Nanki-Shirahama )
 

BENI "AWA-Beach in Nanki-Shirahama" のため、出撃です。今回は、たぶん酔って帰りのヒコーキに乗るんで、A-4はやめて電車で出撃したんですが、京浜急行とか激混みで参りました orz Majesty S になったら、こういう時もバイクで出撃して、帰投時はいったん電車で青物横丁に戻り、翌日に羽田まで再度行って取り戻して来るパターンもあり得るのかなと思います。
 
で、今回は、復路だけ早期に押さえたんですが、往路はずっと確立せず、ギリギリの flightplan file になりました。当然に直行便はもう無く、伊丹ゆきもクラスJは終日満席だったんで(こういう多客期、幹線の普通席はちぉっとカンベンです (´・ω・`) )、やむなくFを選択。ただ、今回はレンタカーには乗りませんので、イクラ丼の軽食と森伊蔵ぅのロックでウマー ( ゜∀゜) となりました。しかし、その後の移動手段も混雑のため局限され、ヤツと逢うコトなく移動ぅです (T-T)
 
で、トプーリと夜も暮れた白浜に到着しましたら、


 
極超大雨と、暴風ぅです Σ(゜Д゜,,)
 


いったい、あしたの BENI Live はどうなるんでしょうか? わたくしの脳裏に、あの由比ヶ浜の良くない前例ぃが思い浮かびます (T-T) あとは、ここからの逆転を望むのみです(祈)
さて、ホテルに着いてからは、もうやるコトもないんで、BENI の動画を予習したり、MajestySのレポート動画を見たりして過ごしました。

 

そうやってると、ようつべのブラウザが過去の視聴歴を記憶していて、かつてアーティストだった浅ましい政治屋 (?) の動画を、しつこくリコメンドしてきますが、全て無視しました!(きっぱり) 2月の根室では、まだ未練タラタラで、動画を見てピーピー泣いてたりしてたんですが(恥)、この3ヶ月で、完全に諦めがついたと言いますか、呆れが極限まで進んだと言いますか、とにかく悟りました。もう二度と逢えないのだから、死に別れたと思わねばならない って。いや、実際、死んでくれた方がどれだけマシだったかって、今だから思いますよ。そりゃ、リアルに死なれたら、その時には死ヌほどつらかったかもしれないけど、そこから先の人生ずっと、彼女のファンだったことを永遠の誇りとして、その楽曲やライヴの思い出をずっと大切にして生きて行けた。振り返っていま、アレのファンだったことなんて、良くて汚点、このまま税金泥棒まで墜ちられたら恥以外のなにものでもないですからね!(最大級極超激呆) わたくしの見解では、いまのジミソトーから比例で参院に立つなんて、覚せい剤やって逮捕されたのと同レヴェルの“人間やめますか”でしかあり得ないです!(吐捨)

 
UPDATE MAY08-1415Z (iPad Air) #473C8B / #DDDDDD