My Flight Data Recorder

No ekko↔︎No Galavy 2020 ekko&Galavy

[18722] [MajestyS] meet えすくん The First day o(^o^)o


それは、そんなに代わり映えしない週末でした。FGIの立ち会いがありまして、大崎のバイク駐機場に A-4 を停め、わたくしは新宿におりました。まぁ聴きごたえのあるインタビューの終盤、電話が鳴ります。
 
バイク屋さん:MatsuzavvaさんのマジェスティS、準備ができました。


 
キター ( ゜∀゜) ( ゜∀゜) ( ゜∀゜)
 


いや、来るのはもちろん判ってましたが、ナンバーの取得やオプションの取り付け等があるんで、もう少しかかると思っておりましたんで、まさに良い意味で意表を突かれました (^^) こうなるともう仕事にはなんないんで(爆)そそくさと新宿から撤収です。といっても、まさかきょう受け取れるとは思ってなかったんで、職場の鍵のかかるひきだしにしまってある、A-4 のスペアキーを回収せねばなりません。大崎を出て、これまでには考えられなかったホドの速度で品川職場→青物横丁へと動き、指揮所でメットインやフロントに搭載していた諸々のブツを全て取りおろして、バイク屋さんに向かいます。
 
バイク屋さんの店内、多くのバイクが置かれた(その中には、最終競合候補だった、HONDA PCX150 の姿もありました)空間から、ちぉっとだけ離れた位置に、初めて逢う彼女はいました。うつくしい黒、均整のとれたデザイン、存在感のある大きさ…まさに、わたくしが一目惚れした通りの存在が、そこにおりました。この機はヤマハアラーム搭載機なので、その説明を受け、取り外したフロントパネルと標準グラブバーを受け取って、


 
1010Z(19:10JST)
受領完了です
o(^o^)o
MajestyS_00_400x300.JPG
 


もう、どこへでも走って行きたくてたまらないですが、まずは受け取った部品を指揮所に置きましょう。ユクーリと走り、青物横丁に到着。部品を降ろし、A-4 に載っていたいくつかの装備品を搭載し、予め準備しておいたステッカーをスクリーンに貼りつけたら、準備は完了です。ヤマハ航空機社の NATOP によりますと、この機の慣らしは速度制限ではなく、「1,000kmまでは5,700rpm以下」とのコトですので、「6,000rpmよりちぉっと下」くらいの意識で、慎重に走り出したところ、


 
あっという間にRJTT


(Tokyo International Airport)


o(^o^)o o(^o^)o o(^o^)o
MajestyS_01_400x300.JPG
 


A-4 で、けっこう苦労してたどり着いた感のある第1ターミナルに、まさにあっさりと到着した感があります。ん、これが自動二輪の威力か。そう。A-4 は原付一種なので、いろいろ入れない道路がありました。たとえばR357空港北トンネル→通れるじゃん (^o^) 昭和通りのアンダーパス→通れるじゃん ( ゜∀゜) …そんな回想と現実とをトレースして行ったら、


 
あっさりと上野到着 (^^)
MajestyS_02_400x300.JPG
 


すばらしい走り(6,000rpmちぉい下の制限にもかかわらず)で、まるでストレスを感じないんですが、まぁきょうは初日ですし、もう夜ですし、このくらいにしておきましょう o(^o^)o はい、Majesty S「愛機えすくん」とわたくしとの、すばらしい日々が、きょうから始まりましたの ヽ(´ー`)ノ

 
UPDATE JUNE29-1505Z (iPad Air) #551A8B