My Flight Data Recorder

No ekko↔︎No Galavy 2020 ekko&Galavy

[18723] [MajestyS] Official Photo Mission (^^)/


出逢いの翌日は、わりかしよいお天気☆ ってコトで、


 
Official Photo Mission (^^)/
 

MajestyS_GAofficial_01_400x300.JPG MajestyS_GAofficial_02_400x300.JPG

 
2月には、A-4ことAddress V50 でココに来ました。あの日は冷涼でしたが、きょうは汗ばむホドの陽気です。せっかくですんで、バリバリと走るコトにします。いや、まだ始まったばかりですが、


 
慣らしの早期終了ぅ☆
 


という、なかなかの目標があります。いまは走り始めでもあり、まだおたがいをよく知りませんし、慣らしも始まったばかりで 6,000rpm という厳しい縛りがあります。走ってみますと、やはり速度は高くなく、しょぼい四輪車にばんばん抜かれます。しかし、ここは辛抱のしどころです。こいつとは、できるだけ長くつきあって行きたいと思っていますので、よいアタリをつけるためにも、慣らしは慎重に、確実に進めたいものですの (^^)

 
UPDATE JULY06-1505Z (iPad Air) #551A8B