My Flight Data Recorder

No ekko↔︎No Galavy 2020 ekko&Galavy

[18750] [BENI] [Lazona] 15hours

LAZONA_00_640x440.PNG

発表以来、みんなが待ち望み、わたくしも2回も「下見」と称して現地に出向いた(愛機えすくんで行くのは初めてなんでw)、Lazona の日がやってきました。前夜は諸々あって一睡もせず、出なければなりませんでした。初電? いやいや、わたくしには MajestyS "The Fortress One" があります。降水の恐れさえなければ、もう無敵です…と思って、1840Z にラゾーナの駐機場入口に到着したら、


 
閉まってます (T-T)
 


いや、何の根拠もないんですが、わたくし、この駐機場は24時間だと思い込んでました orz 仕方なく、えきの反対側、チッタデッラのトコにある駐機場にいったん愛機えすくんを駐め(こんな治安悪そうなトコに置くのは気が進まないんですが)、へこへこ歩いて会場に着いたのは 1945Z (04:45JST) 。わたくしの15分後くらいに、超眠そうなAとYがやってきて、われわれ一番乗り組の長い待ち時間の始まりです。あ、愛機えすくんですが、2200Z (07:00JST) にラゾーナの駐機場が開くタイミングで、即刻移動しましたの☆

 
▼ 一番乗り ( ゜∀゜) / そして、すこしずつみんなが集まります☆
LAZONA_01_400x300.JPG LAZONA_02_400x300.JPG
 
▼ 夜が明けてから、ラゾーナ駐機場に移動した愛機えすくん (^^)
LAZONA_03_400x300.JPG
 
▼ 今回もニセBENI出現(笑) きょうは Lovebox♪
LAZONA_03_400x300.JPG

 
で、15時間もの長い待ち時間もなんのその、多くのなかまたちとマターリと待って、いよいよ開演です ( ゜∀゜)
 
[BENI-11053] July. 2.2016 (Sat) BENI LAZONA LOVES MUSIC SPACE SHOWER COUNTDOWNLAZONA Kawasaki

  • 0506Z (14:06JST) Start

01 夏の思い出
02 花火
03 フォエバ
04 サマーラバーズ (撮影可)

  • 0534Z (14:34JST) End



 
BENI, Excellent! o(^o^)o
Thanks, LAZONA!!
 


いや、ここでのリリースイヴェントは、もうかなりの回数ですし、ましてことしはバーゲンのイメージキャラクターにまでなってますから、もうラゾーナの中の人にオレたちの同志(笑)がいるとしか思えませんよね ( ゜∀゜) うちからなら愛機えすくんでホント僅かな時間で到達でき、バイク駐機場も完備のラゾーナ川崎、今後もぜひぜひ積極的に利用して行きたいとおもうのです ヽ(´ー`)ノ
 
で、なんと抽選でラゾーナ商品券を当てた方もおられ、みんなでお食事。わたくしは愛機えすくんと帰るんでノンアルにしましたが、それでも愉しいひとときでした。ただ、冒頭記載のとおり、前夜は一睡もしていないんで、ときどき睡魔くんがお見えになった点は、ひとつご容赦ください m(_ _)m

 
LAZONA_240x180.JPG
 
UPDATE AUG19-1440Z (iPad Air + CF-J9) #CD1076