My Flight Data Recorder

No ekko↔︎No Galavy 2020 ekko&Galavy

[18779] [RJOW] 575=575

576th oneworld jaJL.GIF JL0378  RJFR (3) 115527Z R/W36 - R/W34L 133742Z (24) RJTT  ACFT;JA308J  (B737-846 ; cn 35337/2479  459日ぶり2回目) J/3H On time ( for Galaxy Aerospace Special Mission @RJOW )
#575th STAR ALLIANCE ANA/// NH0575  RJTT (52) 021719Z R/W34R - R/W11 034029Z (?) RJOW  ACFT;JA8300 (A320-211 ; cn 549 初搭乗) Y/9A 25min delay ( for Galaxy Aerospace Special Mission @RJOW ) AMC
 
▼ ゲートが変わった上にディレイ…このあと、さらに15分遅れてブロックアウト(呆)
NH0575_400x300.JPG
 

今月も、飛行なく月末まできてしまい、追い込まれました (T-T) どうしても飛ばないといけませんので、未訪問飛行場をつぶします。はい、RJOW (Hagi-Iwami) へ向かいます。時間的には超余裕ですんで、立会川の松屋であさめしの後、京浜急行で時間ダボダボで到着し、地下のいつものエロ本屋(笑)を覗いてから、ターミナル間連絡バスでT2に移動です。全日空なんでカードラウンジしか入れませんが、きょうは運転無しなんでビールを飲むべくゲート前へ。したら、またこの会社の変な病気が始まり、いきなりスポット変更の上に、さらに遅延がプラス。ま、タダで乗ってんのであまりモンクは言えませんが、逆に言えば金払って乗るのにはアテにならんというコトです。そんなこんなで搭乗ぅ。575回目の飛行が575便って、狙ってもなかなかできるモンじゃありません(笑) きょうの機は8300という、はじめてお目にかかるコで、Flight そのものは静穏なモノでした。これで、


 
RJOW (Hagi-Iwami)
到達です o(^o^)o
 


未訪問飛行場も、ずいぶん少なくなりました。そして、中国地方の全空港制覇も、いよいよ大詰めとなっております。そんなお気楽な気分で、余裕で降機します。ただ、最終的に25分の遅延となったコトで、その先の乗り継ぎ等がギリギリになった人が多かったらしく、空港からのバスの車内は相当に殺伐としたモノでした ^^;;
で、わたくしの方は、きょうは夜までに RJFR (KitaKyushu) に行けばよいので、ノソビリしたモンです。MajestySで走るのに忙しく(笑)滞っていたこのファイルの執筆を、ビールを呑みながら進めたりと、マターリと過ごしたモノです。
さて、そんな旅もいよいよ大詰め、RJFR に到着です。きょうの機はJA308J、岡山の Premium LIVE のかえりに飛んで以来、459日ぶりの再会です (^^) 機はさらんと飛び立つと、いつものように空を駆け、あっさりとHanedaへ滑り込みます。

 
UPDATE SEPT20-1545Z (iPad Air) #EE7600