My Flight Data Recorder

No ekko↔︎No Galavy 2020 ekko&Galavy

[18876] 関西全空港制覇 o(^o^)o

587th oneworld jaJL.GIF JL0138  RJOO (18) 113029Z R/W32L - R/W34L 123713Z (15) RJTT  ACFT;JA602J  (B767-346/ER ; cn 32887/879 272日ぶり4回目) F/1H On time ( for BENI Vocal on Symphony 2016 @Osaka )
 

昨日、書くのをスカーリ忘れていたんですが、昨日の RJBT (Tajima) 到着によって、わたくしは、


 
関西地区の
全空港到達制覇
o(^o^)o
 


となりましたの♪ (定期便就航空港/関西エリアには離島飛行場はありません) というコトで、北海道/東北/関西/四国/九州/沖縄(Naha,Miyako,Ishigaki)を制覇したというコトです。はい、昨日既報の通り、未利用飛行場はあと4つだけです☆
 
で、そんな遠征最終日。もう遠征中の BENI Live はないので、ゆったりオネボウして、ヤツと逢い、空港に戻ってくる頃にはもうヘベレケ(爆)です。ま、カンベンしてくださいよ。わたくしは平日あるいは自宅ではいっさい呑めないワケですから(注) そんなコトで、乗り込む JL0138 は、4年連続の Sapphire 到達に向けた修行のため、JAL FIRST CLASS です。機はもうなじみまくりの JA602J、森伊蔵とばんごはんをいただきながらの快適なそらのたびはあっと言う間に過ぎて、わたくしは RJTT に帰投、ベロンベロン(笑)なんで、えすくんにはもう一晩、空港Pでやすんでもらうコトにして、京浜急行で青物横丁へとかえりつくワケです (^^)

 
(注) GA-NATOPS により、わたくしは (1)平日は公式飲み会以外は禁酒、(2)指揮所(青物横丁と、いちおう和光も)への酒類持ち込み禁止を定めており、これを厳守しております ^^;;
 
UPDATE DEC07-1545Z (CF-J9) #CD8162