My Flight Data Recorder

No ekko↔︎No Galavy 2020 ekko&Galavy

[BENI] [TLC] [RJBT] 10 O’clock 45°high (^^)/

586th oneworld jc_jac.GIF JC2321  RJOO (42) 001630Z R/W32R - R/W19 005143Z (2) RJBT  ACFT;JA8900  (SAAB 340B ; cn 340B-378  初搭乗) Y/9A On time ( for Galaxy Aerospace Special Mission @RJBT )
 

きょうはまず、先日積み残した「未利用飛行場制覇」へ。RJBT (Tajima Airport) です。ココ、地上からは訪問済みでしたが、飛行機で出入りしたことはありません。というコトで、ショーアップしました伊丹空港。なんと、ヒコーキはわたくしはじめてのSAAB 340Bです ( ゜∀゜)

 
▼ はじめてのSAAB340B (^^)
RJBT_01_360x200.JPG RJBT_02_360x200.JPG
 

さて、機は短い方のR/W32Rから上がると、いったん海側に回り、神戸の上空を通過してから北へ転じます。きょうの天候はすばらしいもので、秋のうつくしい山並みをずっと眼下に見ての飛行となりました。ずっと飛んでいたいくらいでしたが、残念ながらもう着陸。そして、


 
RJBT (Tajima Airport)
到達しました o(^o^)o
 

▼ たどりついた RJBT (Tajima Airport) と、きょうの搭乗機 JA8900
RJBT_640x360.JPG
RJBT_JA8900_640x360.JPG
 
▼ ガラスごし失礼 m(_ _)m THE (Tajima VOR/DME)
RJBT_THE_320x180.JPG
 

これをもちまして、わたくしの未利用空港(離島除く)は、
茨城(百里
松本★
静岡
出雲★
の4空港を残すのみとなりました♪

★は、地上からも到達したことがない空港
 

さて、GA Special Mission はぶじ終了ぅし、いよいよライヴです。ホテルに荷物を叩き込み、Zepp Namba へ行ってみましたら、友軍S氏以外、誰もいません。いや、BENI仲間がいないってコトじぁなく、当のTLCのファンも含めて誰もいないってコトです。はぁ、わたくしたち Love BENI が、ふだんからいかに早く会場に行ってるかってコトですな ^^;; 実際、呼び込みが始まっても、入って行くのはせいぜい4割くらいの人数で、わたくしの#574というク×番のチケットでも、左サイド実質3列目を取れちゃうヌルさです。
そして、入場してステージを見たら、なんと既に例のDJブースが置いてあります! はい、一番手です ( ゜∀゜)
 
[BENI-10178] Nov. 4.2016 (Fri) BENI TLC Osaka (Special Guest)
1002Z (19:02JST) Start
01 Sayonara
02 Stardust
03 夏の思い出
04 もう一度 *
05 Kiss Kiss Kiss *
06 フォエバTLC Special Dance)
1034Z (19:34JST) End
ベニーズ
(Minami Anna Shun Matsugori)
DJ unknown

* =ショートバージョン

 
BENI, Excellent!
Thanks, TLC o(^o^)o
 


というコトで、ひさびさのベニーズにも逢えたし、6曲とはいえスゴい充実したステージとなりました。ちなみに、ステージの合間、外でビールを呑んでいたTLCファンと話しまして、シカーリ宣伝しておきました(笑)
 
で、3列目は本職のみなさまに譲りまして、われわれ(のうち3人)は最後部付近でTLCのステージを拝見するコトとなったんですが、始まってすぐですよ!


 
2階左サイド通路に、
BENI 降臨ん!!!
( ゜∀゜) ( ゜∀゜) ( ゜∀゜)
 


最後部にいる、われわれから見まして、10時方向45度上方ぅって感じでしたんで、TLCさんを正面に見つつ、高頻度に左上方に視線を投げるコトになりました。彼女、ノリノリでした o(^o^)o
 
というコトで、チケ買った時は「ゲスト出演で8,200円かよ」と本末転倒なコトを考えていたんですが、いやいや、メチャクチャお得なステージとなりました (^^) 終演後は大国町で一献。すばらしい連夜の大阪となりました☆

 
UPDATE NOV06-1125Z (iPad Air) #CD8162 / #CD1076