My Flight Data Recorder

No ekko↔︎No Galavy 2020 ekko&Galavy

[18634] [ビジネスシューズ] 寿命ぅ


社内で最も“熱に弱い”わたくし、スーツは職場に置いてあって、必要な時に最小限しか着ないんですが、当然ながらそれに合った革のビジネスシューズも、最小限しか履かないことになります。というコトで、それまで履いてた靴は、遠く2006年頃、わたくしがまだアシスタントと仕事をしてた頃に買ったモノでした。きょう、雨の中を出かけてみたら、なんかじんわりと浸水感があります(苛) 底をまくってみたら、ありゃ、ついに穴が開いた orz

 
ついに底に穴があきました (´・ω・`)
Shoes_old_400x300.JPG
 

RAF(英国空軍)のヒコーキさながらに、いくら稼働が少なかったと言っても、さすがに10年が限界だったようです。というコトで、あたらしい靴を調達すべく、大井町のヨカードーへ出かけます。七阡圓くらいのクソ安いヤツとか、逆に参萬七阡圓もするヤツとか、さまざまあったんですが、デザインとかその他の要素も考え合わせ、壱萬参阡圓のヤツにしました。さ、よろしくね、これから10年(笑)

 
あたらしいシューズ o(^o^)o
Shoes_new_400x300.JPG
 

ちなみに、わたくしの葬式の翌日にも絶対飛んでるだろうと思ってた、RAFのニムロッドですが、2011年に引退したって!(驚) RAFもあんまりネタにしてはいけませんな ^^;;

 
UPDATE MAR20-1630Z (iPad Air) #7A67EE