My Flight Data Recorder

No ekko↔︎No Galavy 2020 ekko&Galavy

[17828] [milage run ”修行”] 積み重なる FLY ON

458th oneworld JAノL JL0322  RJFF 070517Z - 083733Z RJTT  ACFT;JA8985 (B777-246 ; cn 27652/72) F/2G On time (Fukuoka BENI Community year end off @Fukuoka)


さて、きょうは帰投の日です。まず、ホテルを引き払い、吉野家で納豆定食(それなんて日常の朝食?w)を食って空港に向かいますが、バスが超満員で難儀しました。で、荷物を始末してまたホテルに戻りますが、またバスが超満員 orz なにはともあれ、妹分と合流して天神の鉄なべ餃子で昼食、そして、RJFF も国内線はもう見飽きました(笑)が、まだだった国際線ターミナルを攻めてみましょう (^^) 天神でしばしバスを待ち、そのまま直行突撃です。ん、悪いターミナルじぁないと思うケド、展望デッキがガラス張り(のクセに、天井だけは網張で抜けている、マヌケ)で興ざめです。
 
はい、帰投も修行のため、Fクラスでございます (^^) あたりまえですが禁酒期間中ですんでノンアルなんですが、まぁ酒の話は置いといても、機内食もそこそこ充実しているんで良しとします。わたくしは食生活的に育ちが悪く、またそんなに食にこだわりのあるひとでもないんですが、そんなわたくしからみると、青い会社のプレミアム御膳とかって、“こころをこめてコストダウンに努めました”感がありありなんですよねぇ。ココは一度、あじごころのある人に、ぜひともお聞きしてみたいモノです。んなコトで、この修行もいよいよ大詰め、機は RJTT にぶじすべりこみ、のこりはあと一飛です ( ゜∀゜)

 
UPDATE DEC30-0525Z (iPad) #D15FEE