My Flight Data Recorder

No ekko↔︎No Galavy 2020 ekko&Galavy

[18042] [500円ニッケル黄銅貨] 第20次、そして白銅クズは…


満を持して、缶缶の中身を計数に回します (^^)
 
500円玉貯金−計数準備
 
500円玉貯金−ぶちまく ( ゜∀゜)
 
500円玉貯金−計数完了ぅ〜 ヽ(´ー`)ノ


 
祝☆達成
第20次 500円玉貯金
o(^o^)o
 


前回の達成(Jan. 1.2014)から205日。最近は、あさめしでだいたい1枚は稼げるので、それに加えて遠征とかでじゃらじゃら獲得すれば、けっこう良いペースで集まるようになりました。うつくしいニッケル黄銅の世界最高価値硬貨がギッチリ集まると、それはもうキモチイイもんです ヽ(´ー`)ノ
 
あ、そういえば、毎回達成のたびに言及してきた件ですが、実は今回、


 
ありません、
醜い白銅クズ!
( ゜∀゜) ( ゜∀゜) ( ゜∀゜)
 


200枚を集める過程では、かならず1〜2枚が引っかかってくるというのが、これまでのパターンでしたが、もはやそれにさえも引っかからないホドに、あの白銅クズがあぼーんされつくしているというコトなのでしょう (^^) むろん、あんな醜いモノでも、収集家が手許に置いたり、ひょっとしたら将来は価値が上がるかも…とか考えて持ち続けているひとがいるのかもしれませんが、そういうところからは余程のコトがないと、世間には出てきませんから、もうわたくしの聖なる任務も大団円を迎えつつあると判断してよいのでしょう。はい、旧500円白銅貨は、もはやマトモな通貨として扱われることはあり得ません。この先持ち続けても、ベラボウに価値が上がる可能性もありません。いま、もし旧500円硬貨と称する白銅クズをお持ちの方がおられるとしたら、すべきことはただひとつ…一刻も早く、どこかの銀行に持ち込むことだけです。そうすれば、あの醜い白銅クズはニポーソ銀行に回収され、鋳つぶされて、二度とこの世の中に出てくることは無くなります。はい、旧500円硬貨と称する醜い白銅クズは、一刻も早く、この世の中から抹殺すべきです。もちろん、わたくしもそれに全面協力しておりますのは、いうまでもありません。
なぜって、これは正義のたたかいだから (きっぱり) つきましては、もしあなたのお手許に、その醜い白銅クズがある場合、ただちにわたくしにお知らせください。あなたの財布を汚す、薄汚い白銅クズが、すみやかに美しいニッケル黄銅の世界最高価値硬貨に変ずる瞬間をご覧いただくことができます (^^)
 
UPDATE AUG09-1410Z (FMV) #8B5A2B